SSブログ

やっぱりカラオケで盛り上がるのはこの人の曲 [カラオケ全般]

やっぱりカラオケで盛り上がるのはこの人の曲

カラオケが大好きで、20代前半の頃は毎週3,4回は必ず決まった友達と決まったカラオケに通って、お酒を飲みながらオロって歌いまくっていました。

そして、私達が必ず歌ものがあります。それは、必ずTKファミリー、小室哲哉が作った歌を歌うことです。

trfや、安室奈美恵やglobeなど、とことん歌いあげます。その曲達は、私達がちょうど青春時代を送っていて、JPOPをよく聞いていたころでもあったので、かなり思い出の曲なのです。

だからこそ、カラオケで歌うと盛り上がって、歌い終わった後には、何だかやりきった感があります。

そして、いまだにその友達と会った時にはカラオケに子連れで行って、その際にもTKファミリーの歌を歌い続けています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。