SSブログ

1人カラオケの人が増えているらしいです [カラオケ全般]

1人カラオケの人が増えているらしいです

私はあまり歌うのが得意ではないので、カラオケの誘いにはあまり乗らずに来ました。そしてもともとは、それで良いと思っていました。

しかし社会人になってから、付き合いでカラオケに参加しなければいけないような場面も多く、もう少しくらいは上手くなりたいし、歌える曲も増やしたいと思い始めるようになったのです。

なのでカラオケの練習をしたいと思ったのですが、付き合ってもらうのも恥ずかしくて。でも1人カラオケもどうなのだろう?と思い、カラオケボックスでアルバイトしている知人に1人カラオケの人って、結構いるかと聞いてみました。

そうしたら以外にも、最近では全く珍しくなく、むしろ日や時間帯によっては1人カラオケでの利用部屋数のほうが多いこともあるのだそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。