SSブログ

癖になる一人カラオケ [ひとりカラオケ]

癖になる一人カラオケ

私はよく一人カラオケに行きます。特に回数などは決めていませんが、歌いたくなったら行く、と言う感じで気軽に行きます。

家の近所のカラオケ屋さんだと、新しくて綺麗だし、一人でも空いている時は広めの部屋にしてくれるので何かと楽しんでいます。

また、誕生日の月にはケーキももらえたりするので、ちょっとしたご褒美にも楽しめます。

一人カラオケと言うと30分くらい?と思うかもしれませんが、私は2~3時間くらいいる事もあります。平日の昼間なんかは料金も安いので、気軽にいられます。夏なんかは家にいるよりも良くて、仕事のアイデア出しの気分転換にもなります。

また、最近のカラオケシステムでは録音してネットで聴く事もできるので、帰ってからも楽しむ事ができます。それを公開もできるので、感想なんかもらえるともっともっと歌いたい!と思ってしまいます。そうやって最近では一人カラオケを楽しんでいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。